since 201601 KinKi 派 剛寄り

薔薇と太陽 初回盤A Music Clip 感想

全編かっこよくて大好き。作品として完成されていると思う。

薔薇と太陽に間に合ってKinKiファンになれて、本当によかった。

 

最初の無音のところに、蝶々とかの影が映るところが、とても好き。

輪廻転生を表現していて、運命がテーマなんだと感じた。

 

顔の見えない剛くんが映るの、これは、出逢えてない頃の剛くんを表現してるのかな、と思う。

(勿論現実世界の話じゃなくて、薔薇と太陽のお話の世界の中で。)

違うかたちに生まれ変わって、広い世界のどこかにきっと存在していて、顔もわからないんだけど、それでも魂が探している。

(実際にカラーの影を投影して撮影してるところも好き。)

 

f:id:sirosaki1224:20160821220020p:plain

 

いつもふたりが言っている、運命的なふたりの出逢い、そして、その運命を見守ることができるファンの私たちにとっても、それは運命で、

ファンは何十年応援しようが、コンサートの間だけしかふたりに会えないんだけど、その刹那であっても愛を感じられる時間を過ごせたなら、それで良いっていう諦めと、ファンのある種純粋な愛に対する賞賛なのかな、と感じた。