since 201601

じゅにあ大賞

いまだに書けてない。

昔からずっと書類系苦手なんだ。

 

とにかく、項目が多過ぎる!

しかも、全部の項目に理由を書かないといけない。

本物の選挙よりレベル高い!笑

 

けど、こんなに項目が多いのは、一人でも多くのジュニアを何らかのNo.1にさせるためであって、企画者の優しさなんだよね。

しかも、手書きっていう。

集計、めちゃめちゃ大変だろうね。

 

書く方も大変だけど。

コンスタントに出してる人はすごいね。

 

名前を沢山書いてると漢字がゲシュタルト崩壊してくる…

義務ってわけじゃないんだし、書かなくっても良いのかな~とも思うけど。

せっかく縁あってジュニア担になったんだから、参加してみるか。っていう。ゆるゆる参加。

 

自分はジュニア担になったのは初めてなので、(元々の担当はとっくに明星卒業してたし 笑)初めてのジュニア大賞。

来年の為に回答をコピーしておこうと思う。

来年書くかはわからないけど!

(良い意味でね!すのすとみたいに対象外なってるかもだから)