since 201601

映画「少年たち」発売日

結局ジュニア大賞を書ききれず就眠して朝起きて電車一本遅らせて書ききり昼休みに郵便局で出すことができ。

夜、ポストを覗いたら、少年たちのBlu-rayが。

すっかり忘れてたけど、朝ジュニア大賞書き上げといてよかった。

 

例によって、メイキング映像から観てる。

ラストのショーのシーンのノーカット版とかないのかなー?

 ⇒ちょっとだけしか入ってなかった。Hi美のが音声ちょっとだけ。

    宮近も一瞬だけメイキングに映ってた。

 

当時推しとかはジュニアにいなかったけど、カウコンや(sexy zone の)summaryとか、ジャニーズのエンタテインメントそのものが好きなので、映画館に観に行った「少年たち」。

 

感想としては、推しがいなかったとしても、自分みたいにジャニーズの世界観好きな人は見たほうがいいと思う作品。

 

ストーリーが…とか言う人いるけど、自分は逆に、ストーリーがあると、何回もは観られないから、このくらいのほうが好き。

あれだよ。大人向けビデオでストーリーシーンを早送りする的な感覚(笑)

そもそもジュニアたちにストレートプレイの演技力を期待しても…だし。

 

自分が観た回は本編前の実演版だったので、始まる前に疲れたけど!(笑)

推しがいないし、場所が上映室なので狭くて演出もあんまりだったし、結構長時間(多分30分くらい?)だし、本編前だし、さすがに辛かった思い出。

けど、多分そこで 美 少年 があのめちゃめちゃ可愛い青色の衣裳着て cosmic merody 歌ってて、唯一印象に残って、思えばその辺がジュニア担に至る最初のきっかけだったのかも。

結果、担当しているのは、「映画 少年たち」には ほぼほぼ出演してない Travis Japan だけど。

 

トラジャ担となった今みると、隼人のいい子オーラがすごくて(笑)冒頭のとこ、隼人はそんな子じゃない~!!!ってついつい叫びそうになる 笑

トラジャなんて1ミリも知らなかった、映画館で観た当時も思ったけど。

絶対騙されてるんだろうなって。

今思うと、人選が秀逸だよね。