since 201601

youtube

いないのはいいんだよ、でもそれに触れられないの怖。

デビュー組と違ってJr.が突然消えるなんて別に珍しいことじゃないから。

 

けど、エンディングテーマに閑也の曲が設定されてるから、とりあえず現時点では運営に降ろす意思はないということは分かって。

少し安心した。

 

7MEN時はプライベート(家庭の事情)で何かあってのことと言われてたけど。その時も、特に説明なしだった。

ファンとしては理由がわかった方が安心できるだろうけれど、明かさないで然り気なく復帰させたいというのが、事務所のスタンスなんだろう。

その意図はよくわからないけど、トラブルのイメージがついて、本人やメンバー、運営等が謂われもない批判にさらされたりすることを防ぐためなのか。

 

パニック障害突発性難聴等の病気でさえ、本人やメンバー、事務所を批判するファンがいて、ただお大事に、というふうに簡単にはいかないから、それも一理あるのかもしれない。

 

彼の場合は、トランポリンでの腰の怪我と言われてるようだけど。

今思えば、虎者の裏側の回で、トランポリンで体勢を崩してたしめとか、「何かあった時助けられるように」とモニターを見るメンバーの姿を映していたのも、トランポリンてリスクがある演出なんだよ、っていう運営側のメッセージだったのかもしれない。

 

どうか無事に戻ってきてほしい。

まだまだ若くて未来があるんだし、休んでもいいから、無理せずにしっかり治して帰ってきてほしい。

 

そういう意味では、発表があれば良いのにって思う。

一度怪我をすれば、完治する、っていうことは難しいし。表面上治っても、影響が残ったりする。

公表されていれば、隠さず配慮できるようになるのに。

 

勿論、完璧に治って、何事も無かったように復帰できることが一番望ましいこと。

今は祈ることしかできない。

推しは推せるときに推せ、とはよく言うけど。

悔いの無いように応援していきたい。