since 201601

雑誌

女性セブン 1月2・9日号

 

"幸せになれる"らしいグラビアが気になって購入。

(ちなみに、次号予告はキンプリの"いまだかつてない神グラビア"だった 笑)

写真見ずに(だから具体的な内容に触れず)書いてるのかな。

 

実際の特集は「Travis Japan、参上!!」

おそらく忍者のイメージからつけられたと思われる。

 

ステージ写真じゃなく、南座の館内や屋上で撮っているので珍しいし、

あんまり照明が写真用のきつい感じじゃない(場所柄だろうけど)のが好き。

衣裳は東京から持ってきたのか?とってつけた感すごいけど(笑)でも7人分用意してくれてる。(虎者のメインビジュアルの白衣裳 をイメージしているのかな。)

 

閑也くんて痩せてる時、逆に(丸くなってるときはめちゃ男っぽいけど)女の子みたいな体型(笑)に見えるよね。

メンズのパンツってウェストがガバガバでも太股がキツイってあるけど、そういう現象が起こってそう。

 

インタビューは閑也・元太に2票、ちゃか1票(+自給自足)+棄権1

嫁と息子から票を貰う安定の閑也くん 笑

 

結論としては…大丈夫!私は幸せになれました 笑

仕事終わり待ちきれず昼休みコンビニ3軒回って買った(置いてるところがなかなか無かったから)んだけど、職場で癒された。

女性セブン様、素敵なお昼休憩をありがとうございます。

 

今日のyoutubeでは閑也くん復帰してた~~しれっと!(笑)

そして謎の干し芋(うみ持参)

 

Travis Japan デュエリストいるのうける(笑)

わかる、世代だよね 笑

 

けど、前回もあったけど、クジに任せると結果何人か自分に当たるっていう。

なんか…こう…ぱっとしない この微妙な感じがトラジャらしくて(リアリティーあるというか)良いのかもしれない。